女性を惹きつける肉体改造術 -Attraction DELTA-」が
効果ありと某掲示板でも話題になっているみたい。

それにしても、4つの筋肉に集中すれば、
女性の目を奪う男の肉体美を、最短で手にすることができるって本当?

正直、出来すぎって感じで、信じられないんだよね・・・

だいたい、そう簡単に筋肉がつくはずないし。


 女性を惹きつける肉体改造術 -Attraction DELTA-の暴露情報・口コミを確認してみる


大きく分けると、3ステップがあるんだね。

STEP1:筋トレ
体を大きくするための筋トレとは、一言で言えば、
どれだけ成長ホルモンを出せるか、これで決まるとのこと。

そのため、「トレーニング間の休憩を1分にする」と
「成長ホルモン」が5倍分泌されるんだって。

STEP2:栄養
ここでは「玄米プロテイン」を飲む。
この玄米プロテインには筋肉の増強を促すアミノ酸が、
普通のプロテインの6倍近く含まれているそうです。

STEP3:睡眠
クオリティの高い睡眠を取らなければ筋肉は付かない。
それは、この時に最も成長ホルモンが分泌されるからなんだって。
就寝の2時間前から部屋の明かりを200ルクス以下
にしておくといいそうだよ。

うーん、どうなんだろう?
気にはなるんだけれど・・・

飯田健二・神谷祐一の女性を惹きつける肉体改造術 -Attraction DELTA-

返金保証もあるようだし
試してみようかなぁ。


 タグ